2011年01月25日

豊田市のおもろい成人式

宮城県では、性犯罪を犯した人にGPSを持たせるなどとする法案がどうのうこうのと
全国ニュースになっていましたが、こちらも全国ニュースの記事です。
  ↓ ↓ ↓

豊田市の成人式でアダルトグッズ配布に賛否両論出る
http://news.ameba.jp/20110119-93/

私も成人式にアダルトグッズ貰いたかったなぁ~。

たまにはこういう切り口で成人式を楽しむのも
アリではないでしょうか?

それにしても、どんなグッズやDVDが用意されていたのか
気になりますね。

暴走族まがいの輩が会場を席巻するような成人式よりは
楽しみがあって良いと思いますけどねぇ~。

愛知県豊田市の豊田産業文化センターで開かれた
成人式式典後のビンゴゲーム大会で、アダルトグッズや
成人向けDVDが景品として配られていたことが明らかになり、
ネット上で話題となっているそうです。

同センターでの式典開催費用として市から実行委員会に
補助されたのは56万円、そのうち20万円ほどが
ビンゴの景品代に充てられ、アダルトグッズは約1万3000円分で、
景品を購入したのは新成人の実行委員だったとのこと。

来年も、風評に負けること無くアダルトグッズを成人式で
配ってください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 問題となった不適切な授業 (2010-10-25 19:53)
 ツイッターの新サービス (2010-09-18 22:18)
 53歳ロリコン教諭を逮捕! (2010-08-13 23:57)
 夏タイヤに履き替えないで良かったぁ~。 (2010-03-11 20:27)
 石巻の殺人事件 (2010-02-11 21:33)
 Cookwitter (2009-11-11 11:27)

Posted by まめでんでん at 08:52 │ニュース

削除
豊田市のおもろい成人式